RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
八丈島
100501_2058~01.jpg
白井です。
今日から二泊三日で八丈島に来ています。

飲み屋さんで八丈太鼓の演奏がはじまりました。
すごくかっこいい!
お客さんも飛び入り参加してました。
(写真は達人のお二人)

私は人前でアドリブを効かせらる人間ではないので、見るばかりでした(笑
author:foresta, category:スタッフ日記, 21:07
comments(0), trackbacks(0), - -
ウッドコースター
最近バータイムに、レジ付近に置かれているのがこちら↓


ウッドコースター。
木の板を切り抜いて作られています。

デザイン色々!
1枚250円で販売しております。
良かったら手にとってみてください◎


これは…何て名前でしたっけ…
ハワイ的な葉っぱです(笑)

個人的には魚シリーズが好きです。
かわゆい!

白井
author:foresta, category:スタッフ日記, 16:38
comments(0), -, - -
本日のまかない
100401_2111~01_0001.jpg
白井です。
今日は早稲田大学の入学式だったので、昼は忙しくて更新できませんでした^^;
また早稲田の街が賑やかな時期になりましたね〜。
新入生の皆さんも ぜひフォレスタに来てくださいね(´∀`)


今日は趣向を変えて(?)まかないの写真をアップしてみました。
オーナーから頂いた豚タンを使って、タンシチューを作りました。
盛り付けが雑なのはご愛嬌っ

メニューにないものを食べられるのは スタッフ特権ですね(笑)
author:foresta, category:スタッフ日記, 21:26
comments(0), trackbacks(0), - -
umderberg
100312_0149~01.jpg
白井です。
11日のオススメがアップされなかったのは、私が盛大に遅刻(10時半出勤→14時出勤)したからです。
いろいろな皆様すいません…

写真はドイツの薬用酒 underbergです。
油っぽい食事の後や、ちょっと胃もたれ気味の時に打ってつけだそうです(オーナー談)。

価格は500円です。
すっきりしたい方は是非どうぞ!

私も飲んでみたんですが…非常に苦いです…
写真の煙草は、大きさ比較用です 笑

【予告】
12日のランチのオススメは、新潟名物を意識した たれチキンカツ丼(ミニサラダ付)750円です◎
author:foresta, category:スタッフ日記, 02:14
comments(0), trackbacks(0), - -