RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
手づくり
image1.JPG
あ、どうも、佐藤です。メガネの店員です。

フォレスタにて、夕方までお出ししているちょっとしたお菓子に「サブレ」があります。クッキーみたいなもんですね。

もう数年僕が作ってるそいつに、つい先日変化をつけてみました。それがこちら!

わかりますでしょうか。スタンプしてみたのです。「FORESTA」と。


地味ですね!!


1枚 80円。お店にいらした際には是非。甘じょっぱくて、ホロホロサクサクでおいしいんですよー、これが。

このサブレに限らずですが、フォレスタで出しているもののほとんどはお店で作っております。さすがに米育てたりとかはしてませんが。是非お試しください!

ではでは

 
author:foresta, category:スタッフ日記, 01:40
comments(1), -, - -
たまご
フォレスタで使うタマゴは、
鮮度抜群でーす。

こんな事も出来ますし、
楊枝もブスブス刺せますよ。


author:foresta, category:スタッフ日記, 13:03
comments(0), -, - -
なめらかプリン
JUGEMテーマ:グルメ


こんにちは!ご無沙汰しているフォレスタブログです。

今日は早稲田祭なので、早稲田の街はとってもにぎやかです。

フォレスタは普段土日のランチ営業はしておりませんが、
本日はランチ営業しております!
ぜひ食べに来てくださいね〜!(お酒も飲めます!)



本日オススメしたいのは、フォレスタの手作りプリンです!
とってもなめらか!
カラメルもほろ苦くておいしいですよ〜。


白井
author:foresta, category:本日のオススメ, 10:57
comments(0), -, - -