RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
5/6 本日のオススメ(バータイム)
100506_2134~01.jpg
連休明けましたね〜。まだまだ休んでいたい白井です。

今日は久しぶりに夜のオススメメニューを紹介しようかなと。
(いつもバタバタしてるうちに書き損ねています…)

本日のオススメは
・きゅうりのピクルス 300円
・特大もも焼 500円
・くらげのサラダ 480円
・自家製ソーセージ 600円
・フィッシュフライのキノコカレーソース 580円
・目玉焼きとベーコンのガレット 400円
です!

ガレットは蕎麦粉を使うものらしいのですが、フォレスタガレットは蕎麦粉を入れておりません。
何故なら私が蕎麦アレルギーだから!(ってわけでも無いみたいです←オーナー談)
小麦アレルギーの方は難しいですが、蕎麦アレルギーの方は食べられるガレットとなっておりますっ

写真は焼きたてのパン(冷まし中)。
夕方まで ピザトーストとして出しておりますので、
こちらもよろしくお願いいたします◎
author:foresta, category:本日のオススメ, 21:58
comments(3), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 21:58
-, -, - -
Comment
白井さんの顔写真は出ないのですか?
KV3, 2010/05/07 10:51 AM
オーナーわたしくしも白井さん見たいであります。
小波バカ, 2010/05/07 12:53 PM
顔写真とか 自分で載せたらナルシストぽいじゃないですか!
だれか撮ってください 笑
白井, 2010/05/19 10:04 PM









Trackback
url: http://wasedaforesta.jugem.jp/trackback/31