RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
手づくり
image1.JPG
あ、どうも、佐藤です。メガネの店員です。

フォレスタにて、夕方までお出ししているちょっとしたお菓子に「サブレ」があります。クッキーみたいなもんですね。

もう数年僕が作ってるそいつに、つい先日変化をつけてみました。それがこちら!

わかりますでしょうか。スタンプしてみたのです。「FORESTA」と。


地味ですね!!


1枚 80円。お店にいらした際には是非。甘じょっぱくて、ホロホロサクサクでおいしいんですよー、これが。

このサブレに限らずですが、フォレスタで出しているもののほとんどはお店で作っております。さすがに米育てたりとかはしてませんが。是非お試しください!

ではでは

 
author:foresta, category:スタッフ日記, 01:40
comments(1), -, - -
たまご
フォレスタで使うタマゴは、
鮮度抜群でーす。

こんな事も出来ますし、
楊枝もブスブス刺せますよ。


author:foresta, category:スタッフ日記, 13:03
comments(0), -, - -
メリー
131128_1736~01.jpg
ご無沙汰しております。(毎度!)

あまり季節イベントめいたことをしないフォレスタですが、
先ほど佐藤氏と共に 店をクリスマス用に飾り付けてみました。
微妙に時期早いですけど 笑

写真は佐藤氏作のズゴックでございます!(クリスマス仕様)

白井
author:foresta, category:スタッフ日記, 17:40
comments(0), -, - -
すずめ
mini_130522_1155.jpg
すずめが迷い込んで 戸棚に入っておりましたw

本日のランチは
「麦のリゾット風オムライス」です〜
author:foresta, category:スタッフ日記, 12:04
comments(0), -, - -
飲み会
120603_1921~010001.jpg
今日は皆で飲みに来ました!
中野はたくさんいいお店がありますね〜
(現在二軒目)

白井
author:foresta, category:スタッフ日記, 19:25
comments(0), -, - -
牡蠣の会
120128_0044~01.jpg
毎年恒例、フォレスタ牡蠣の会です!
一斗缶いっぱいの牡蠣を食らいつくします。

原さんの名言「明日あたってもいい」
author:foresta, category:スタッフ日記, 00:52
comments(0), -, - -
新年
120106_1206~01.jpg
明けましておめでとうございます!白井です!

写真はオーナーからの新潟土産「村上の塩引き鮭」でございます。
あの海原雄山(c/美味しんぼ)もべた褒めしたという…

特にメニューでは出さないみたいなので(笑)
スタッフみんなでいただきます〜

そんなこんなで 今年もよろしくお願い致します!
author:foresta, category:スタッフ日記, 13:25
comments(0), -, - -
営業再開
今日の暑さはすごいですね…!
家から店まで歩いただけで、汗がすごいことになっていた白井です。

お盆休みを頂いていたフォレスタも、今日から営業再開です。
19時まではアルコール(瓶ビール以外)1杯目は200円引きですよ!
author:foresta, category:スタッフ日記, 17:46
comments(0), trackbacks(0), - -
日本サッカー 負けてしまいましたが。
KV3です。

ワールドカップ負けてしまいましたね。
私がワールドカップを見るようになって16年
あの歴史的なドーハの悲劇から見始めたのですが、
今回のワールドカップが一番楽しく見ていられたかも。


次は期待出来ますね!
日本チャチャチャ!
author:foresta, category:スタッフ日記, 02:21
comments(0), trackbacks(0), - -
これは何でしょう
100607_1510~01.jpg
写真は何だかわかりますか?

答えは、
「ビーフジャーキー用に干している牛肉」
です。

フォレスタで出している燻製は、肉を浸けるタレから全部 お店で作ってるんですよ〜。

お酒のつまみに是非どうぞ!

白井
author:foresta, category:スタッフ日記, 15:50
comments(0), trackbacks(0), - -